2013年6月16日日曜日

アーチゴルフ (日本アーチゴルフ協会)オリジナルステッカー作成して頂きました



日本アーチゴルフ協会様よりオリジナルロゴのステッカーの作成をさせて頂きました。
原画(A-4)からイラストレーターにてアウトラインを作成しています。
文字部分は一般的で明瞭なフォントをご指定されての作成となりました。
当初は下の下地ホワイトの無いものでしたが、少々インパクトに欠けるということで上の写真のように下地へホワイトを入れてアピール度をアップさせました。
ボディーカラーのライトグレーにはホワイトの下地を入れたほうが良い結果となりました。

アーチゴルフ
⇒ゲートボールとグランドゴルフの中間に位置する新しい競技です。
  この競技は屋内で行うもので雨天時には最適です。


ご参考に今回作成費用(オリジナル作成)

・ロゴマークアウトライン化データ作成(紙ベースからの変換) 1,000円
・ARCH GOLF JAPAN+日本アーチゴルフ協会 縦6.5cmx横27.5cm 2枚1組 1,400円(@700円)
・ロゴマーク(ホワイト楕円へスカイブルー、ライムグリーンの重ね貼り) 
 縦16.5cmx横22cm(ホワイトベース部分) 1,800円
合計金額 1枚3,500円 で作成しています。

2枚目以降はデータ作成費用は掛かりません。
拡大、縮小も費用は掛かりません。

いろいろなカッティングステッカーを作成しています。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:http://singkenken.ocnk.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿