2013年6月30日日曜日

スキムボードへ漢字ステッカー貼って頂きました 神奈川県N様

スキムボード ステッカー

スキムボードへ半つやゴールドの漢字ステッカーを貼付して頂きました。
行書の書体を使用して文字サイズは13cm角となります。
枠付き漢字の枠は使用しないで貼付されています。
綺麗なデッキパッチとのコンビネーションはバッチリですね。

スキムボードは以前ちょっとやったことが有るのですが、大変難しく挫折してしまいました。
飛び乗った時にバナナの皮を踏んだようにスッテーーン!とコケてしまった思いが有ります。
かっこいい板の写真を見たらもう一回やってみたくなったのですが、わたしは怪我しそうですね。

これから、良いシーズンですので怪我をしないようにエンジョイしてください。

漢字ステッカー⇒ http://singkenken.ocnk.net/product-list/2

いろいろなカッティングステッカーを作成しています。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:http://singkenken.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿