2013年11月12日火曜日

可愛いオールドカー『キャロル』にオールドロゴステッカー貼って頂きました 神奈川県M様


 M様よりマツダのオールドロゴのご依頼が有り作成させて頂きました。

通常はメーカー、ブランドの作成は行っていないのですが、とても古いロゴの為個人使用との事で作成させて頂きました。
データはイラストレータ形式でご入稿頂きましたので当店はご指定サイズ、カラーで仕上げるのみのスムーズな作成となりました。

データが送られてきた時にはMAZDAの前についているマークは何だ???
最初は自動車メーカーの『MAZDA』と分からずご依頼をお受けしました。
よくよく調べたら旧ロゴなんですね。多分このロゴをが頭に残っている方はかなりのご年配?・・・失礼いたしました。
当時はいろいろなロゴのバージョンが有ったみたいでカタカナのものも普通に使われていたみたいですね。旧ロゴって結構おもしろいかもしれません。

ステッカーを貼って頂いた旧車『マツダ キャロル』かなりきれいな状態で最高です。
そこに当ショップで作成頂いたステッカー貼付して頂き大変光栄です。

またのご利用ございましたらお待ちいたします。
ありがとうございました。

いろいろなカッティングステッカーを作成しています。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:http://singkenken.ocnk.net/







0 件のコメント:

コメントを投稿