2013年12月25日水曜日

スノーボードへ雪の結晶ステッカーを貼って頂きました 愛知県S様

オリジナルの雪の結晶ステッカーをスノーボードへ貼って頂きました。
通常販売させて頂いているサイズを変更して10cm、5cm、3.5cm、結晶はご指定で薄いピンク、ラベンダー、ホワイトにて作成させて頂きました。
他のステッカーとのバランスよく貼って頂いていますね。
オリジナルでステッカーを貼ることで、盗難防止の効果も期待できるようですので皆さんもステッカーでオリジナルボードへチューンナップされてはいかがでしょうか?

綺麗に仕上がったボードで思いっきりスノーシーズン楽しんで下さい。
くれぐれもお怪我には十分注意して下さいね。

参考:
雪の結晶カッティングステッカー各種取り揃えています。
http://singkenken.ocnk.net/product-list/29

ブランド、ショップ等でのオリジナルカッティングステッカー作成致します。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:
http://singkenken.ocnk.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿