2014年1月16日木曜日

シラハマアパートメント様 オリジナルカッティングステッカー作成して頂きました。

シラハマアパートメント and oncafeシラハマアパートメント 店内
シラハマアパートメント 景色
シラハマアパートメント 景色
シラハマアパートメント ステッカー
 
千葉県最南端のcafe&roomsシラハマ アパートメント様へ納品して来ました。
初めてお伺いしてビックリです。古い寮?を自分で改装している4階建ての建物で、とても景色が良く最高な立地です。
上から2枚目の写真では昨日降った雪で大島が雪化粧しているのがはっきりと見えますね。
目の前は磯の釣り場として多くの方が楽しんでいます(当方も大好きなポイントなのですが、潮通しの良い場所は人気が有り競争です!)
サーフポイントも平砂浦5分、千倉15分とアクセスしやすい距離で便利ですよ!

シラハマアパートメント
http://www.shirahamaapartment.com/top.html
・シェアハウス:月ぎめです
・ゲストルーム:一泊3,500円~
・メゾネットタイプのコテージ:一泊6,500円~
・カフェ:and oncafe
・ガラス玉工房:glass drop

最新設備では無いのですが、味のあるシラハマアパートメントを拠点に南房総を満喫してみてはいかがでしょうか。

ステッカーの話を忘れていました。
一番下の写真が今回作成させて頂いたステッカーです。カタカナ有りと無しの2種類(13cm位)、これから店頭販売予定のミニサイズ(9cm位)、車用の19cm位のものとなります。
ご入稿がイラストレータ形式のもので頂いたので若干の手直しでをしてカットしています。
お店のステッカー作成お受けいたします。是非お問い合わせ下さい。

ブランド、ショップ等でのオリジナルカッティングステッカー
切り文字ステッカー作成致します。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:
http://singkenken.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿