2014年10月10日金曜日

南房総 和田地区 花園子ども会の皆様に祭礼用Tシャツご依頼頂きました。

南房総 和田 館山でTシャツプリントならお任せ下さい。
南房総 和田 館山でTシャツプリントならお任せ下さい。
南房総 和田 館山でTシャツプリントならお任せ下さい。

和田 花園子ども会様よりお祭り用Tシャツのご依頼を頂きました。
デザインの作成からご協力させて頂き良いイメージでTシャツが完成しました。
サイズが120cmからXLまでと幅広いのですが子供も大人も共通の版を使用してプリントしています。120cmでは図柄が結構大きく見えますが(写真一番下)小さい子が着るとかなり良い感じです。

和田 花園子ども会のみなさんありがとうございました。
怪我の無いようにみなさん楽しんで下さいね。
 
シルクスクリーンプリントなので版代金かかりますが、枚数が多くなればかなり安く仕上がります。
Tシャツ等のプリントは意外と価格計算が面倒です。
版代金、Tシャツ代金、プリント代金、何色使うか、金を入れる?何枚作るか?プリントサイズは?等々で価格が変わってきます。
コミコミ価格などの広告を掲示している所もありますが、当店ではあえてコミコミ価格は行いません。お客様の立場でより良い方法でコミュニケーションを取りながら作成させて頂きます。
ご相談お待ち致します。
 
イベント用、地区お祭り用Tシャツ、トレーナープリント作成致します!

カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
プリントTシャツ プリントワーク
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿