2016年1月1日金曜日

2015年 釣果まとめ

明けましておめでとうございます。
2015年の釣果をまとめてみました。
回数の割には釣果が少なくので今年は多くの事を学び釣果につなげたいと思います。
4月下旬にヒットしたまあまあのヒラメサイズ
この後数日ヒラメとコチを連発したのですが、写真が無くなってしまいました。

10月に入り水温が高い状態が続いて苦戦の中やっとヒット!

きた~!全開ラインが持って行かれて興奮して巻き寄せ!
魚体が見えた時には大爆笑!
ドチちゃんには災難でした。

あまり行かないポイントへ!
ここ結構良いかもという感じですね。
数回通いましたがこのフッコのみ(涙)

うねりも高めだったので、今年から始めた磯へ。
磯のポイントが分からず安全で釣れそうなポイントを探して放浪。
この日は大先輩が大型の平鱸を上げていたので気合を入れて!
鱸を3回ヒットさせすべてエラ洗いにやられ落ち込んでいたら、鮃ちゃんがヒット!
全身ずぶ濡れ、釣れて良かった。

こいつもうねりの残る磯でヒット!
先輩方々に巻きが早いからヒラメがつれるんじゃねー?とご指導を頂きました。
精進させて頂きます。

2016年1月1日初日の出も綺麗に見る事が出来ました。
今年も朝練頑張って行きたいと思います。
 
昨年は多くの皆様にプリントTシャツ、カッティングステッカーをご利用頂きまして大変ありがとうございました。
本年も皆様が笑顔になれるように頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

オリジナルプリントのご用命は㈱プリントワークへ
千葉県南房総市白浜町乙浜472  tel:0470-28-4220
オリジナルプリントTシャツ等シルクスクリーンプリント作成

オリジナルカッティングステッカー作成,切り文字ステッカー作成
SingKenKenCuttingSticker⇒ http://singkenken.ocnk.net/ 
お問い合わせはこちらから⇒ステッカー作成お問い合わせ 

0 件のコメント:

コメントを投稿