2013年9月11日水曜日

営業時間 看板 ステッカー 作成させて頂きました 華の蔵様



毎度お世話になっている『華の蔵』様の営業時間看板を作成させて頂きました。

以前は集合板で作成していたのですが、定休日変更等が有り新たにホワイトの塩ビボード45cmx60cmで新調致しました。
特に特殊な文字は使わず江戸勘亭流の+オリジナルマークと分かりやすいようにシンプルに作成しています。

メニューは7月初頭に当方にて新調させて頂きました。
こちらは「A4サイズ1枚でほぼ分かるよう」とのご依頼で作成しています。
裏面は掲載していませんが、華の蔵の味、麺について掲載しています。

一番下は以前使用していたメニューの表紙で現在は無いラーメンの写真も入っています。

南房総へお越しの際は地域でも一番評判の良い『華の蔵』是非立ち寄ってみてください。
おいしいラーメンがお待ちしておりますよ。

華の蔵ホームページ⇒ http://www.chikura-hananokura.com/

参考
今回作成の看板ステッカーのみの価格 5,500円+華の蔵ステッカー
塩ビボードはご用意頂きました。貼り込み料金は別途かかります。

いろいろなカッティングステッカーを作成しています。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:http://singkenken.ocnk.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿