2014年8月15日金曜日

まき窯ピザ『インディーズ』様 日本手ぬぐいプリントさせて頂きました。

南房総でオリジナルプリントならお任せ下さい!
南房総でオリジナルプリントならお任せ下さい!
南房総でオリジナルプリントならお任せ下さい!
南房総でオリジナルプリントならお任せ下さい!
まき窯ピザ インディーズ

まき窯で焼く人気のピザ屋さん『Indy's』様より日本手ぬぐいのプリントのご依頼を頂きました。
モデルになっているのは初代看板犬のインディー君です。
手ぬぐいの素材はインクの浸透が早く若干のにじみが出てしまいます。インディー君の表情が潰れないようにデータを加工してにじみが出てもクッキリ分かるようにしています。
良い感じの表情のイラストはもともとプロのデザイナーの方が描かれています。当方で原画を元にデータ加工及びレイアウトを致しました。塗りの部分等のご指導頂き大変勉強になりました。

ハーレー好き、波乗り好きのマスターがレイアウトしている店内は最高な雰囲気を演出していますよ!美味しいピザが焼きあがるまでグッズ達を眺めているのも楽しい時間です。
南房総千倉にお越しの際にはこだわりのピザ食べてみてください。

pizza Indy's
まき窯で焼きあげた『パリッ!モチ!』のIndy'sのピザpizzaをお試し下さい!
hp: http://www.indys.jp/ 
〒295-0005
千葉県南房総市千倉町牧田167-1
電話:0470-44-0599


Indy's様10周年おめでとうございます。
これからも最高なピザを焼いてくださいね。
ありがとうございました。

イベント用、お祭り用Tシャツプリント作成致します!
南房総でシルクプリントならお任せ下さい!
お問い合わせはこちらから⇒ステッカー作成お問い合わせ
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:http://singkenken.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿