2014年10月15日水曜日

聖徳館の皆さんに風神雷神Tシャツ作成して頂きました。

Tシャツプリントならプリントワークへお任せ下さい。
Tシャツプリントならプリントワークへお任せ下さい。
Tシャツプリントならプリントワークへお任せ下さい。
Tシャツプリントならプリントワークへお任せ下さい。
Tシャツプリントならプリントワークへお任せ下さい。
 
日本剛志会 聖徳会館の皆様にオリジナルTシャツプリントのご依頼を頂きました。
当店カッティングステッカー部門の風神雷神をご指定して頂き、文字バランスを考慮しながらデザインを行いました。胸部分も風神雷神の影タイプを使用してアレンジしています。
Tシャツは今一番人気のドライタイプを使用してホワイトベースにブラックプリントで引き締まった仕上がりとなりました。
小さなお子様が着られているのも可愛いですね。

日本剛志会 聖徳会館様ありがとうございました。
これから寒くなりますが頑張って練習に励んで下さい。

プリントTシャツ プリントワーク(カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン)
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿