2014年10月29日水曜日

インスパイアサーフボード様大会用プリントTシャツご依頼頂きました

INSPIRE CARNIVAL 2014 プリントTシャツ
INSPIRE CARNIVAL 2014 記念Tシャツ
INSPIRE CARNIVAL 2014 Tシャツプリントご依頼頂きました
 
INSPIRE SURFBOARD 様より11月2日開催のINSPIRE CARNIVAL 2014用プリントTシャツの依頼を頂きました。抜群のセンスを持つデザイナーのイラストはゴキゲンな可愛いイラストです。
フリーハンドにて描かれたイラストはすべてillustratorでアウトライン化されていて、プリントサイズのマッチクングのみの状態でご入稿頂きました。

INSPIRE CARNIVAL 2014!! 
開催日:11月2日(日) 場所:志田下 
テーマ:アイランド!
愛ランド!逢いランド!島国日本!ハワイアンスピリッツ!
アイランダースピリッツ!
子供を大切に!自然を大切に!楽しく、笑顔を忘れずに!...
お時間の有る方は是非ご観戦に行って見てはいかがでしょうか。
 
INSPIRE SURFBOARD
多くのトッププロとのリレーションシップを持ち、最高のサーフボードを世に送り出しています。
自社工場でシェイプ~ラミネート~サンディングまでの全工程を行い、徹底的な品質管理を行っているため、間違いのないサーフボードをサーファーに提供しています。
全国のディーラーにて高品質なサーフボードをお試しください。
INSPIRE SURFBOARD 高橋健人pro
INSPIRE SURFBOARD 高橋健人pro
INSPIRE SURFBOARD カイト キノpro
INSPIRE SURFBOARD カイト キノpro 
INSPIRE SURFBOARD 須田 那月pro
INSPIRE SURFBOARD 須田 那月pro 
INSPIRE SURFBOARD
http://www.inspiresurfboard.com/
INSPIRE SURFBOARD 様ありがとうございました。
大会の準備、沢山のシェープ大変とは思いますが、大いに盛り上げて下さい。
当店スタッフ一同応援させて頂きます。

プリントTシャツ プリントワーク(カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン)
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿