2017年1月25日水曜日

川崎 ジンギスカンヨーデル様 Tシャツ&のぼり作成させて頂きました。


川崎駅から5分のところにオープンした『ジンギスカン ヨーデル』様よりTシャツ、のぼり、ショップカードのご依頼を頂きました。

のぼりは両面プリントで裏面もキッチリと色が出ている仕様で、一般的に有る裏面が白っぽくなっていない高品質使用です。少々お値段はアップしますが裏面から見てもカラー遜色が無いのでお客様にもキッチリアピールできます。

Tシャツの方はオリジナルの羊が胸、背中はオリジナルロゴをあしらい、ヘビーウェイトTシャツで洗濯にも十分に耐えられる素材を使用してユニフォームにバッチリな仕様です。

ショップカードはインパクトが有り、単純、見やすい、覚えやすい事をイメージしました。・・・当初の案は古臭くてダメ出しだったんで思い切って変更したのが良かったです。

川崎ジンギスカンヨーデル
恵比寿ジンギスカン海月川崎店
生羊肉七輪BBQstyle
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区
砂子2-8-1シャンボール互恵ビル203
TEL:044-201-4441

美容、健康でも注目されている羊肉、世界で一番消費されている食肉って知っていましたか?
皆さんぜひともワイワイとみんなで食べに行ってみて下さいね。

ヨーデル様
ありがとうございました。これから忙しい日々ですが、皆さんのお腹を満足して頂けるように頑張って下さい。スタッフ一同応援させて頂きます。

オリジナルプリントTシャツ等シルクスクリーンプリント作成
㈱プリントワーク
千葉県南房総市白浜町乙浜472
tel:0470-28-4220
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

オリジナルカッティングステッカー作成,切り文字ステッカー作成
SingKenKenCuttingSticker⇒ http://singkenken.ocnk.net/ 
お問い合わせはこちらから⇒ステッカー作成お問い合わせ 

1 件のコメント:

  1. シンケンケン様この度は格好いいTシャツ、ノボリ、shopCard、タオル等々納期短いにも拘わらす快くお引受け頂き心より感謝申し上げますm(_ _)m シンケンケン様にお願いして本当に良かったです♬ ノボリは早速㊙タレント様にお願いして商店街を練り歩いてもらいました(´V`)♪その効果もあってノボリ芸人&ピカチュー見た!!と数組のお客様のご来店がありました!!有難いっす♡

    近い内に追加Tシャツもお願いしたいと考えてます(笑)その時はまた宜しくお願いしま~す(笑)

    時節柄ご自愛下さいね~(笑)有難う御座いました~イヒッ♪マハロ(´V`)♪

    返信削除